重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/29 09:07

きちっとした女性はすごく魅力的でありながら現実的な側面を持ってる。しかし、このケドンナT(kentdrawing+マドンナ)の女性はすごく自由に生き、のらりくらりと人生を過ごし、現実的ではない側面を持っている。世の大半の男性は後者に憧れながら、最終的に前者を選びがちである。このケドンナTの女性の様に自由奔放に生きる事が難しいこの日本で、ケドンナTを男女問わず着て心の叫びを表そう!

You care too much about what other people think about you

(君は他の人が自分のことをどう思っているか、あまりにも気にしすぎているよ)


下記リンクにてお待ちしております

https://kentdrawing.official.ec/


下記リンクにてお待ちしております